人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅日記☆

こんにちはヽ(^o^)丿
高橋です!

今日は7月7日、七夕ですね☆
天気も良くなってきたので天の川が見えるかもしれませんね♪♪

さて、先日のブログにのせたかった神戸旅行の話をさせてください。

あれから1週間…現実に戻っておりますが感動感動の旅になりました。

まず出発は6/28(火)

女二人旅ということで長時間の運転はキツイということになり高速バスを選びました。

あさ6時市駅からゆられゆられで4時間ちょっと神戸着

バスの中では寝れないと思っていたのですが、知らない間に熟睡(^^ゞ
起きたら神戸でした(笑)

そうそう今回の目的は

「三代目 J Soul Brothers 」のライブ!

会場は神戸ワールド記念ホールというところです。

旅日記☆_f0143736_16404628.jpg


会場に着くとまずはグッズ

Tシャツ2枚、タオルやグラス…
いろいろ買っちゃいました。

総額はお伝えできません(・.・;)使いすぎました。


旅日記☆_f0143736_16431838.jpg


初日はライブに時間を費やした感じですね!

でも、席もメインステージからのびた花道(?)から6列目。

表情から何からばっちり目の保養をしてきました(*^^*)

あっという間に1日が終わり

2日目はショッピングを楽しみましたよ~

ちょうどセール期間ということであらゆるお店に入っては我慢、ちょこっと買ってみたり。

念願の財布はGetしました☆満足!

神戸の道を歩いているときにかわいいものを発見したんです。

旅日記☆_f0143736_16484265.jpg


神戸旅行、天気も良く、すごく楽しい時間になりました。

ちょっと早めの私の夏休みでした(^^)
by bigapples | 2011-07-07 16:53 | 高橋