人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチガン

こんばんは。イノウエです。
今日はホントにいいお天気でしたね058.gif
朝から日差しもきつく、目を細めながらの出勤でした。

さて、先日(2週間前ですが)のブログに書いていた、200名様の披露パーティ。
報告がまだでしたね。

結果からお知らせすると、時間は長くなりましたが無事終えることができました。
時間は何と・・・4時間042.gif
21テーブルあると、キャンドルサービスだけでも30分059.gif

パーティ半ばまではまずまずスケジュール10分オシぐらいでしたが、
友人スピーチから余興あたりで流れが変わって・・・
時間は取りましたが、新郎様の友人の余興はゲストのハートをワシヅカミでした。
できれば動画で観ていただきたいほど、ピッタリと息の合ったAKB48024.gif
毎日1時間の練習を約1カ月続けたというだけあって、ホントに面白かったんです。

お友達と勤務先の方々だけで約100人・・・まぁ何をしてもツッコミやらヤジがとび、
おとうさんおかあさんもノリにノッて大騒ぎに・・・。
会場内でおとうさんに何度も呼び止められ「イノウエ!わしゃぁ楽しいゾ!最高じゃ!」
の連発。とにかく親族の方々も含め、大盛り上がりのパーティでした。

今日、このブログを書くのに
お二人と、ホテルとの打合せって何回ぐらいしたかなぁと思って
スケジュールを見直してみました。

お二人との打合せが11回。
ホテルとの打合せは何と16回で、計27回005.gif
結構多いとは思っていましたが、予想以上でした。

まあ、確かに多い時は週に3回ホテルに行っていたことを考えると納得ではありますが、
これだけ詰めておけば間違いないと思える回数です。
ホテルもこれだけ大きな披露パーティはおそらく10年ぶりぐらいだから余計にピリピリ
しますよね。自分も2週間前ぐらいからは『何か忘れてることが無いか』と
いつも考えていたように思います。
支配人はもっとピリピリしてたんでしょうね。
何か気になったら即電話で、
着信履歴が10件ぐらいになっていたこともありました。

打ち合わせに費やした時間、そこに携わった人、
「絶対に良い披露宴に!」と同じ気持ちで臨んだ当日。
無事に終わった時の安堵感は何とも言えない気持ちだったし、
みんなおんなじ気持ちだったんだろうと思います。

新郎様から「井上さん、やっぱり結婚式して良かった」と
言ってもらった時は、疲れも吹っ飛びました。

自分が25年間この世界でやってこれたのは、これに尽きると思います。

次も頑張ろう!って思える瞬間です。
by bigapples | 2011-06-09 20:13 | イノウエ