人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月も終わり

こんばんは。とよっちです。(^-^)
今日は1日、雨でしたね。梅雨入りでしょうか?
まだ5月なのに・・・。
そして、今日は甥っ子二男の1歳のお誕生日♪ 最近、彼が金太郎のように見えます・・・。
元気にたくましく育ってね。(*^-^*)


さて。先日のお休みの日も今日ほどではないけれど、じんわり雨な日で、今年は「梅雨」の時期をたっぷり過ごすのかな~、などと思いながら歩いていました。
雨のほんの隙間の曇り空だと、こんなきれいなものも見られます。
5月も終わり_f0143736_19381767.jpg

写真がいまいちで分かりにくいかもしれませんが、草にいっぱい水滴がついてます。



5月も終わり_f0143736_19401586.jpg

それに、この転がりそうな雫もきれい。
6月はあじさいがきれいですよね~。今から楽しみデス。


今月はシロツメクサがきれいでしたが、
近くの公園でかわいい忘れ物を見つけたので載せてみます♪
5月も終わり_f0143736_19465217.jpg

こんなに上手に作ったのに、忘れて帰ったのか置いて帰ったのか。
5月ならではの忘れ物ですよね。
今年もいい季節でしたね、5月。
by bigapples | 2011-05-26 19:53 | とよっち