人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達

こんばんは。とよっちです。
タイトルは私の友達がブログのタイトルにしていたのと同じです。
その友達とは、小学校4年生の時からのつきあいです。

長いつきあいですが、実はもう離れている時間のほうがきっと長いのです。
でも、不思議なもので、とても近くに感じています。成長過程の中で共有した思い出がとても大切なものだと思えるからだと思います。それに、マメな彼女が帰郷のたびに連絡をくれ、お互いの近況の報告ができるから。(^^)その積み重ねが今につながっています。
そんな関係で居られることを幸せに思います。


今回は、成長した彼女の長女とお腹の赤ちゃんと帰郷。
そして無事、出産。
友達_f0143736_18392530.jpg



まだ小さい長男と


友達_f0143736_18553841.jpg


こんな、おとなのランチをぺロリとたいらげられるようになった(^^)お姉ちゃん長女と
友達_f0143736_18572299.jpg


また、遠くへ行ってしまいます。(: ;)

でも次回、子供たちの成長と変わらない友達に会えるのを、また楽しみに待ちたいと思います♪
by bigapples | 2011-05-20 19:15 | とよっち