人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ前撮りシーズン

こんばんは(^^)高橋です♪

気付けば3月も下旬。。。

今日は風が冷たく感じましたが、月曜日からは春らしい暖かさになるそうです。


まだまだ東日本の方は寒さが厳しいのかと思うと、早く温かい飲み物や毛布などの支援が届くことを願います。


婚礼で言うと毎年この時期は前撮りが多くなります。

なぜかというと「桜」!

桜をバックに写真を残したいという方が多いですよね(*^^*)

なかには11月挙式で、お式まで7か月以上ある方でも早くから衣装を決め準備されている方もいらっしゃいます。


気になって松山市の開花時期を調べてみました☆

そうすると、あれっ?!

3/25(金)に開花宣言が出ていたようです(^_^)/

満開が4/6(水)ごろになるそうです。

できるだけ多くの方が桜をバックに写真が撮れるように雨が降らないように祈るばかりです☆☆
by bigapples | 2011-03-26 19:28 | 高橋