人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば行ってない

イノウエです。

晴れてはいますが、寒いですねェ。
昨日は突然アラレが降ったりして・・・。

去年も一昨年も、この時期のブログを見返すと
『三寒四温』のお話しでした。
寒くなったり暖かくなったりしながら春を迎える・・みたいな話し。

今日は何のネタにしようかなぁ~
『3月3日は桃の節句』うぅ・・ん?うちは子供が男の子やしなぁ・・
大学の入試問題がネットで云々・・・これでも無いなぁ・・・
ってなった時は、必ず以前のブログを見直してしまうんです。
そう考えると“日記”ですね。
BIGAPPLEでブログを始めるまで、書いたことなんて無かったですから、
「何があった」とか「何を考えていたか」とか、振り返って確認できるのは
ある意味おもしろいですね。

で、今日気付いたのは『釣りに行ってナイ!』こと。

一昨年から去年は頻繁に釣りネタを書いていたのに、今年にかけては全く無い。
先月行く予定はあったものの、一緒に行く人が体調不良になってしまったのと、
もう一人が調べたら「イマは釣れよらん」って情報が入り、
「もうちょっと暖かくなって、釣れだしたらにしようや!」ということになりました。

いつもは『行けば何かは釣れるやろ!』のノリで行って、ボウズだったり
しょぼい釣果だったり・・・爆釣は・・・無いなぁ

それを思えば、この痛いほどの寒さに耐えながら、
しかも「イマは釣れん」って宣言されているにもかかわらず決行・・・・
しませんよね。やっぱり。。。。。

今月か来月かわかりませんが、今度こそは誇らしい釣果で写真をアップしたいものです。

何やら内容が迷走してしまいました。

それではお身体ご自愛のほどを。
by bigapples | 2011-03-03 15:09 | イノウエ