人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再会

こんばんは。イノウエです。
空は青く晴れていても、風が冷たくって寒いですねェ。
今年は椿祭りが2月9日・10日・11日。
あと1ヶ月はこの寒さが続く・・・ハズ。
過ぎてみればアッという間ですが、指折り数えるとまぁまぁ長い。
風邪などひかれませんように。

さて先日、高校時代の友人4人で会いました。
しょっちゅう会っている奴もいますが、
4人が一同に集まったのは実に30年ぶり・・・
思い出話しに華が咲き、8時過ぎからその店の閉店時間2:00まで約6時間。
それでも話し足りないぐらい出るは出るはの思い出話し。
時間が許されるなら、24時間でも話し続けるんでしょうね。

今、時間を逆戻りできるならいつに戻りたい?
4人とも迷わず「高校のときやなぁ」。それほど楽しい高校時代でした。

帰りは自分が車で送りましたが、
「またやろで!」「おう、またな。おやすみ」「きをつけてな」

高校のときの「またな」は、明日だったのに、
今の「またな」は、半年か1年。もしかするとそれ以上かもしれません。

「今度は夏にバーベキューやな」なんて話しもでましたが、
今年じゃなくって、来年の夏になっていたりするんですよね。

一人は名古屋なので「今からすぐに・・・」ってことは無理なのですが、
残り3人は松山。会おうと思えば「すぐに」でも会えるんですけどね。
現実的には「なかなか」だったりするんです。

まぁ久しぶりに会うから思い出話しに華も咲くわけなので、
それはそれでいいんですけどね。

とりとめのない内容で、細かく書くと書ききれない位長くなりますので

今日はこのへんで。
by bigapples | 2011-01-13 23:33 | イノウエ