人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスイブにお休みをいただきました。

タイトルの通り
とても珍しくクリスマスイブにお休みをいただきました♪

珍しいものでこういう日にどんな風に過ごしたらいいかとまどってしまい
素敵な段取りができませんでした。
せっかくお休みもらったのに…すみませ~~~ん!!

とりあえず気分を味わおうと出かけることにしました。
せっかく出かけるならいつものエミフルではなく
遠すぎず近すぎずの今治まででかけよう!!ってことになり
ドライブスタートです★

松山も今治もそれはそれは道路がとても混んでいました。
平日の穏やかな日のお休みが多いせいかもう車の進まないことに驚きです。

今治市内をうろうろ…うろうろ…。
最終的に雑誌で見つけてたイルミネーションを見に行って松山へ戻りました。

クリスマスイブにお休みをいただきました。_f0143736_231302.jpg

みなさんはすてきなイブを過ごせたでしょうか?
こんな私にぜひ教えてくださ~い\(^o^)/
(もう、遅いか(+o+)…ぜひ来年に…。)
by bigapples | 2010-12-25 22:59 | 石橋