人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~久々の再会~

こんにちは(^^)高橋です♪

早いもので11月になりましたね。
今年も2ヶ月と考えると本当に早いですね。

さて
昨日はお休みをいただき、前の職場の先輩&後輩に会ってきました☆

ひとりは旦那さんの仕事の都合で関西に住んでおり、なかなか会えないのですが久しぶりに帰ってくるということで大集合しました!!


なつかしい話をしてるとあっという間に時間が過ぎてしまい、気付けば夜・・・

みんなまったく変わってなく、なんか嬉しかったです♪♪

変わったといえば、子ども(*^_^*)

この前会った時には立つこともできなかったのに、子どもの成長は早いですね☆

~久々の再会~_f0143736_15322549.jpg


一丁前に歩きまわっておりました(笑)

次、会うのが楽しみです♪♪
by bigapples | 2010-11-05 15:33 | 高橋