人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結納は


・・・・昨日のブログ、まさかのブログで驚いています。とよっちです。
しかも、ちゃんと写真入り。
みなさまも、ぜひ。(@'▽'@)


さて。
先日、11月放送のTVBIGAPPLESのために提携先のスタイリッシュガーデンMITAKAさんに「お着物」の撮影に行ってきました。

というのも、結納をお着物でされてみてはいかがでしょう?というご提案です。(^^)

数こそ多くはありませんが、MITAKAさんにある成人式用の振袖を着付けてもらって、メイクしてもらって、そこから結納へ向かいましょう!というお手軽だけど、大満足できるプランです。

私が選んだのは、古典柄のお着物。
スゴクかわいいお着物でした。
ヘアスタイルも、その柄と「結納」にあわせて、上品な感じで仕上げてもらいました。
(とは言っても、完全に借りてきたネコ状態で、本当にゆだねて完成^^;)
結納は_f0143736_1111587.jpg

ヘッドアクセサリーは、色んなものがありましたが、今回は小さい鞠のかんざしと小花を少しあしらっていただきました。

この「お着物で結納」は11/13(土)夕方5:55テレビ愛媛で放送予定です。
ご興味のある方は、コチラも、ぜひ。(*^-^*)

結納は_f0143736_116382.jpg

秋の空気と日差しが気持ちの良い日でした。
秋冬の結納は、特にお着物が心地いいんじゃないかなって感じさせてくれました。
おすすめデス♪
by bigapples | 2010-11-03 11:20 | とよっち