人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆今治☆


こんにちは。みゅみゅです☆

今治にパワーストーンのお店があると
友達に教えてもらい行ってみることにしました!!
その日の営業時間が2時からだったので
寄り道をして行くことに(*^□^*)

今治といえば・・・タオル!!
ということでタオル美術館に行ってみました!!
まずお出迎えしてくれたのが↓↓
☆今治☆_f0143736_1733715.jpg

キリンの親子でしょうか(o´艸`)
子どものキリンより私のほうが大きかったのですが
両親は大きかったです!!

いろいろ見ながらフロアを上がって行くと
こんなところを発見しました☆

☆今治☆_f0143736_1716598.jpg


大きなアイスクリームにポップコーン♪
他にもケーキやハンバーガーにパン・野菜
全て大きいんです!!
ポップコーンの近くに人がいるの見えますか??
比べてもらったらいかに大きいのかわかってもらえますか??
とにかく大きかったです☆

あ!!
目的のパワーストーンのお店に行ったのですが
10人くらい人が並んでいました(*´д`*)
パワーストーンよりタオル美術館に行ったことのほうが
記憶に残ってしまいました(♥´ω`♥)
by bigapples | 2010-10-28 17:35 | さえき