人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さい花屋さん。

こんにちは。(^^)とよっちです。

先日のチーフのブログな感じの会話がちらほら聞こえてくるようになりました。

『夏休み』も、もう終わりですね。

さて。

ビッグアップルの近くに、小さいお花屋さんができました!
広さは3坪くらいとおっしゃられていたかな?
お店のサイズだけではなく、内装も並べられているお花もかわいいデス。(*^-^*)
OPENから数日間、自宅用のお花が20%OFFということだったので、その期間に少しお花を買いました。

小さい花屋さん。_f0143736_14551114.jpg



お店の人にナチュラル系ですね、と言われました。
確かに、野に咲くようなお花が好きかもしれません。
たまには、カッコいいよそ行きのようなお花も買ってみたりしますが、なんだか部屋のその部分だけ浮いてしまって見えるので、やっぱり身の丈に合ったものを選んでしまうのだと思います。

フラッと立ち寄れるお花屋さんが、またひとつ増えて嬉しくなりました♪

千舟町のお花屋さん。
探してみてくださいね。(^^)
by bigapples | 2010-08-31 15:14 | とよっち