人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜明け

今朝…というよりも明朝!!

日本は揺れに揺れましたね★
ワールドカップ!!!
もうどのチャンネルをつけてもブルー一色でした♪

そう!!ブルー一色ということは…
起きたのは6時過ぎ。
残念ながらや~~~~っぱり寝てしまったようです。

毎晩なんとなく2時ぐらいからようやく寝始める私にとって
3時からの試合なんてこんなむごいことはないですよ…。

それでも頑張って見ようとセットした目覚ましもなんの役にも立たず。
今朝の盛り上がりにとにかくショックでした。
ニュースや番組で何度ゴールの瞬間を繰り返されても
何度でも鳥肌が立つというのにまさにこの瞬間を見れたらどんなに
嬉しかったことか!!

でもふと思い出しました。
高校野球で母校が出場しているのをリアルタイムに応援すると
どうも負けてしまうようでもしやと思い
すご~~~く我慢して見なかった試合は必ず勝ててたような…。
現役高校生の時なんてこう見えてチアガールなんてしてて
甲子園まで行ったものですが忘れもしない、潔く一回戦で敗退。
もしや私のせい??

いやいや!!
そんなワケない、ない、と否定しつつ
でもやっぱりちょっと気にしつつ
なんとなく日本のサッカーのために
私は試合を見ないほうがいいような気になった一日でした。

                        石橋
by bigapples | 2010-06-25 23:33 | 石橋