人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ6月なのに(o゚□゚)o


こんばんわ☆
みゆみゆです(´∀`σ)

休憩中に愛媛komachiやタウン情報まつやまを
パラパラ見ていると
もう花火の日程が!!

昨日からは土曜夜市が始まったみたいで・・・。
まだ6月なのに早いですね(*´∀`*)
浴衣を着た人やヨーヨーを持っている子で
いっぱいでした(o´艸`)

いいなぁ♥と思いながら帰っていると
電車の中で、カブトムシを買ってもらった子が
入れ物を落としてショックを受けていました(o゚□゚)o
その子を見て
小さい頃、家の外にスイカの皮??をおいて
次の日カブトムシの小さいのがいないか
楽しみにしていたのを思いしました(●´I`)ノ笑


これから松山祭りや夏らしいイベントが
たくさんあるとおもうので
出かけて行きたいと思います♪♪♪
by bigapples | 2010-06-20 19:45 | さえき