人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予知夢かもーーーーー!!!

2・3週間ぐらい前のこと。

久々に夢らしい夢を見ました。

東京から松山に帰ってきた友人が高島屋周辺で

いかにもOLさんスタイルで2~3人の同じような雰囲気の人たちと

談笑しながら歩いている夢。

これだけ聞くとなんてことないと思いますが

この夢に出てきた友人は実際に東京から帰って来て、こちらで就職活動を

しているんです。

なんだかリアルな夢を見たな~と思いその友人にその話をしようとしつつ

ついつい日が過ぎてしまい、先日ようやくメールでその夢のことを伝えました。

そしたらなんとメールを送った次の日に

高島屋で面接がありそれでOKだったら

高島屋で仕事をすることになる!!というではありませんか!!!

そして翌日、無事決まったとの報告もあったんです♪

高島屋周辺での夢をみたこと、仕事をしている雰囲気だったこと

またこんな夢をみたことを伝えたタイミングといい我ながら

何かを感じずにはいられませんでした。

次はどうか私のシアワセな老後の夢、見せてくださ~~~~い!!!!!

(誰へのお願い??)
by bigapples | 2010-06-15 23:40 | 石橋