人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブに行ってきました☆

こんばんは(^^)高橋です♪

いつも早い時間にブログをアップする私ですが、今日は連休のあとということもあり、少し忙しくあっという間にこんな時間になってしまいました(´ヘ`;)

今回の休日は、友人に誘われてライブに行ってきました!

そうです☆
『flumpool』のライブです!!

auの「LISMO」のキャンペーンアーティストといえば、お分かりになるのではないでしょうか(´▽`)

メンバーはどうやら関西の出身のようですが、おじいちゃんが愛媛の方だったり、お父さんが愛媛の方だったりと縁があるそうで、それを聞くとなんだか親しみを勝手に感じてしまいました♪♪

ライブに行く事が久しぶりだったのですが、すごく温かいライブというか盛り上がり、すごく楽しめました(*^_^*)

ライブに行ってきました☆_f0143736_2058160.jpg


また松山に戻ってきてくれたら嬉しいな~

本日、なぜか筋肉痛ですf(^ー^;
by bigapples | 2010-05-14 21:00 | 高橋