人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月生まれ。

こんにちは。(^^)とよっちです。

先日、那須のブログにあったように、私事ですが無事、健康で何回目かのお誕生日を迎えることができました。ありがたいことです。
お誕生日にお休みいただいていたのですが、別の日にちゃんとケーキにローソクでハッピーバースデイを歌ってもらってお祝いしてもらえて、とても驚いたし、嬉しかったです♪

お休みもらっていたお誕生日は、美容室に行って、アロママッサージのロングコースに入って、ネイルして、自分磨きの1日に!なんて思っていたんですが、いいお天気で外に出ないのがもったいない感じ。そうしたら、妹親子からランチのお誘いがあり、行ってみたかったカフェに行ってきました。


前菜に。
4月生まれ。_f0143736_1525014.jpg

メインのペンネ。
4月生まれ。_f0143736_15255371.jpg



すごーーーーく、おいしくて大満足!!(><)

晴れの天気においしいランチ。
自分磨きの1日にはならなかったけど、まわりの人たちが、お祝いしてくれて、体もココロも満たされました。
当日に限らず、オメデトウをくれたみんなに、「ありがとう」です。




自分で自分のプレゼントは、お花を買いました。
今日は、それから数日。
まだ、キレイに咲いていたお花を愛猫のハナもお花を眺めつつ、水分補給もできるかと、こんな飾りかたをしてみました。お水がたっぷりでキレイです。(*^-^*)
4月生まれ。_f0143736_1643872.jpg

春なので(?)、桜色のお花も浮かべてみました♪
今年もいい1年にしていけたら・・・と思っています。
by bigapples | 2010-04-13 16:37 | とよっち