人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康診断!

こんにちは(*^_^*) じゅんじゅんです。

昨日は水曜日で定休日でしたが、会社の健康診断に行ってきました。

あまり病院は好きではないので自分から検査には行きませんが
1年に1度の健康診断はとてもありがたいです。

身長・体重・血液検査に、視力や聴力、年齢的に心配な
子宮ガンや乳がん検診も受けました☆-(^ー'*)b

検査結果が来るのも少々不安ですが
『どこも悪い所がありませんように・・・』という気持ちで
しばらく待っておきたいと思います(≧∇≦)


健康診断が終わった後は、その日、同じく健康診断をした
石橋さんと街のバーゲンに行きました001.gif

少し遅めのバーゲンだったにも関わらず
昨日はとっても満足な買い物ができ、充実した1日となりました。

明日は子供たちの参観日!!少しおしゃれをして
学校に行ってみようと思います(笑)

by bigapples | 2010-01-28 12:29 | じゅんじゅん