人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母は強し!!

こんにちは(*^_^*)じゅんじゅんです。

また寒さが戻ってきましたね・・・(≧∇≦)

先週から我が家は病人続出です・・・。

先週の土曜日の夜中、二男が嘔吐・・・。
半端でない回数の嘔吐なので夜中1時過ぎに救急病院へ007.gif

二時間の点滴が終わって家に着くと朝方の4:30でした・・・(ノ><)ノ
それから2日程は病んでた二男です・・・。

そしてやっと火曜日に学校へ!!
そしたらその日の昼過ぎから主人が・・・007.gif

念のため病院へ行ったら二男と同じ『嘔吐下痢症』
会社を早退し、同じく2日間病んでました(ノ><)ノ

私と長男はセーフ!!と思ってたら木曜日の朝・・・
長男が嘔吐。007.gif
これまた病院へ・・・。週末は学校をお休みしました・・・。


このパターンでいくとそろそろ、私の番なのですが
『母は強し!!』


全~然、元気なじゅんじゅんです041.gif
二男が発病した時なら、確実にうつるなら母なのに!!

確か・・・年末に二男がかかった新型インフルエンザも
うつらずに看病終えました☆-(^ー'*)b

このまま健康をキープで頑張りたいと思います(*^_^*)
by bigapples | 2010-01-23 17:24 | じゅんじゅん