人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焦っ!

こんばんは。イノウエです。
あと5日で今年も終わり・・・

実は焦っていることが・・・・・・・

会社の年賀状は出しました。
が!まだ家の年賀状が書けていません。

年賀状用の写真は、例年にはない早い時期に撮りました。
随分前にブログに書いたのに、すでに時は年末。。

夫婦で「今年は余裕」なんて言っていたら、
タイムスリップしたのかと思うぐらい、あっという間でした。

ヤバイです。マジでヤバヤバの崖っぷち。
今日、明日でやりきらねばなりません。

しかし、もっとヤバイ人もいました。
昨日のBIGAPPLE’S収録のとき。
カメラマンでありディレクターのKimさんが、
「まだ写真撮ってないんやけど・・・云々・・・」
「それ、今日撮ったとしても、ハガキができんのじゃない?」
って話しをしました。
「家のプリンターでならいけるけど、カメラのキ●●ラとかは
完全にタイムリミットやろう・・・云々・・・。」

うちも完全にレッドゾーンなので、人のことは言えません。

とにかく頑張ります。
by bigapples | 2009-12-26 23:21 | イノウエ