人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう・・・。

こんにちは(*^_^*)じゅんじゅんです。

とうとう我が家にもやってきたんです。新型インフルエンザが・・・。
次男がかかり、すっかりよくはなってるのですが学校は1週間はお休みしないと
いけないので今、一人で留守番中・・・。

なのでもうすぐ退社します(ノ><)ノ

新型・・・と聞いて心配だったのですが
病院では『これで予防接種もうけなくてある意味良かった』なんて・・・(笑)


熱は高くなかったのですが腹痛とだるさが激しかったみたいで
いつもは手のかからない二男も少々愚図りました007.gif

子供用のタミフルはもうないらしく大人用を調合してもらうんです。
すごくよく効きますが・・・やはり1人にしておくのは怖い感じでした。

吐いた事を覚えてなかったり、意識がもうろうとしてたり
タミフルのせいか熱のせいか・・・気になる所ではありますが
服用する時は気をつけないといけないと思います。

家の中では家族4人マスクを付けての生活が良かったのか
二男のみ感染で防止できました!!

まだまだ流行ってますのでみなさんも気をつけてくださいね!

by bigapples | 2009-12-11 14:42 | じゅんじゅん