人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)じゅんじゅんです!
昨日はお休みを頂いてました!


朝からいいお天気058.gif
これは衣替え!!と思いつき、お掃除の1日でした。


リビングは夏用のラグ→ホットカーペートへ

寝室は夏のお布団→毛布へ

衣服も夏物→冬物へ


洗濯したり掃除機してたらあっと言う間に夕方。

長男のドッジボールとバスケの練習に往復してたら
暗くなってました072.gif

でも部屋中の雰陰気が変わりいい気持ちφ(^ ▽^*)♪

過ごしやすい季節になりましたが
朝晩は寒くなってきましたよね・・・。

これで寒い日がきても一安心!!

大掃除で少々疲れましたが(笑)
充実したおやすみでした(*^_^*)

041.gif  041.gif  041.gif
by bigapples | 2009-10-13 11:27 | じゅんじゅん