人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本屋さん。

こんばんは☆とよっちです。(^^)

ビッグアップルの隣が新しい本屋さんになりました!

図書館っぽい雰囲気のお店だなあ・・・と思います。

本屋さんって面白いですよね♪

このあいだ、担当してもらっている美容師さんとそんな話になりました。

なかなか、マニアックな話で。

ビレッジヴァンガードという本屋さんは、お店によって照明の明るさが違う!ということで、どこのお店の雰囲気が好き・・・などという話になりました。それに、お店によって何やら品揃え違いますよね。

みなさん、好みの本屋さんってありますか?


私はけっこう、どこの本屋さんも大型ならOKみたいなところがあって、何か発見はないか!?と思いふらふらするのが、趣味にひとつと言えるかもしれません。(*^^*)
by bigapples | 2009-10-04 20:39 | とよっち