人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衣替え

こんばんは☆石橋です。

今日から10月になりました。
ビッグアップルスタッフも黒の上下スーツに戻りました。

夏用の制服を着ているのは1年の内のほんの3カ月ぐらいなのに
すっかりそれに慣れてしまっているんですね。
みんなで黒の制服をきていることに違和感がありました。

我が家の衣替えも終えすっかり秋冬を迎える準備ができました。
もうあとどれくらいかしたらこたつの話題が出ることでしょう。

この前のお休みに100円ショップをうろうろしていたら
ハロウィングッズのコーナーがありました。
先日お邪魔した家の玄関にもこんなグッズがすでに飾ってあって
我が家に足りないのはこういうところだ!!と思っていたところだったので
生まれて初めてハロウィングッズを購入。

さっそくこんな感じです。

衣替え_f0143736_1395911.jpg


はい…。何を隠そうトイレです(+o+)
最初は玄関に飾る予定だったんです!!
でもこの前にニトリで買ったかごにトイレットペーパーを入れてるのですが
どうもそのオレンジのかごがこのグッズを呼んでたんですよね…。

おかげで我が家のトイレは家の中で一番明るいかもしれません…。

by bigapples | 2009-10-01 23:29 | 石橋