人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日も・・・。

こんにちは(*^_^*)じゅんじゅんです!!

先日のブログでも少しお伝えしましたが・・・。
27日は子供たちの運動会でした(*^_^*)

朝からいいお天気058.gif
お弁当も気分よく作れました!!こんな感じ↓ ↓ ↓
明日も・・・。_f0143736_15535526.jpg

去年は朝から曇り空で運動会が中止になるかも・・・。
お弁当がなかなか作れず、運動会実行!!との連絡で慌てて作りました(≧∇≦)

案の定、プログラム5番ぐらいで大雨のため中止・・・。
次の日もお弁当を作りました(ノ><)ノ

でも27日はとってもいい天気!!
『運動会はこれぐらい晴れてないと(*^_^*)』

午前中、日差しが強い中、長男、二男のダンスもみれ、
心配してた二男のリレーも二男チームは1位!!

楽しい時間でした(*^_^*)

家族で食べるお弁当の時間もいいお天気!
アイスの売店には行列が・・・!!

午後の長男のかけっこ、毎回盛り上がる、全校リレー(わが子はでてなくても
もりあがるんです!!-笑ー)を楽しみしてました。

なのに~~~!!!

なんか雲行きがあやしいな~とすご~く暗くなってきたと思ったら
すごい大雨。(あっという間の出来事でした057.gif

信じられない・・・008.gif

子供たちはテントに・・・。保護者も屋根のある所に・・・。
まるで去年と同じ光景・・・。

そして続きは・・・9/30(水)・・・のアナウンス・・・。

結果、去年と同じです。(定休日でよかったけど(≧∇≦))

明日、また運動会の応援に行ってきますが・・・雨っぽい(ノ><)ノ

どうか残りの運動会が無事におわりますように(≧∇≦)

by bigapples | 2009-09-29 16:07 | じゅんじゅん