人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりのメール。

こんばんは☆とよっちです。

今日は、他の話題にしよう!と思っていたのに。

このことにします。

なんと、当分お久しぶりに元スタッフの武智さんから朝からメールが入り、「何事?」と見てみると・・・・。
いかにも武智さんらしい内容でした。(*^-^*)

前回のブログで、動物愛護週間のハナシしましたが、彼女はその動物愛護週間に出た記念切手を購入したらしく、その中に「トヨタさんちのハナちゃんがいました!これは、トヨタさんに報告しないと、と思ってメールしました」と写真つきの報告でした。

でも、そうメールしたくなるのが分かりました。
本当によく似ているのです。

驚きました。(><)私も、買いに行こうと思いました♪

お久しぶりのメール。_f0143736_19461514.jpgお久しぶりのメール。_f0143736_19464591.jpg
by bigapples | 2009-09-28 19:50 | とよっち