人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライブ

こんばんは☆石橋です。

今日は10月放送の『BIGAPPLE’S』の収録日でした!!
10月のテーマは”花”です。
そしてご紹介する提携会場は”マリエール大洲”です。
そのマリエール大洲にロケに行ってきました。
南予にお住まいの方は結婚式に出席される機会も多いようですが
松山にいるとなかなかその機会に恵まれず
今日はあの大聖堂を見学させていただき改めてスケールの大きさに感動させられました。
ドライブ_f0143736_0522583.jpg

内容は放送をお楽しみに♪

その行き帰りが仕事というよりもまさにドライブ!!
撮影班のみなさんとレポーターの窪田さんと楽しい時間を過ごさせていただきました!!
お天気もよかったしまさにドライブ日和♪
ロケばんざ~いの一日でした。

ドライブといえばまたまた娘としまなみに行ってきました。
出発した時間が遅かったのですが景色はこんな感じ!!
ドライブ_f0143736_155383.jpg

今回は娘のリクエストで伯方島塩ラーメンを食べに行こう!!です。
雑誌に載っていたラーメンが無性に食べたくなったらしく
それだけの目的で伯方島へ。なんてぜいたくなラーメン!!
私は運転手なので娘に雑誌を渡しナビを頼んだのですが…。
ただひたすらまっすぐ走り続ける私に何の指示もなく挙句の果てに
『走ってたらなんとかたどり着くでしょう!!』と雑誌を閉じてしまった~~~(>_<)
私もかなりの行き当たりばったりの性分ですが
こんなところでDNAを実感することになろうとは!!

そんなテキトーでも無事辿り着き塩ラーメンを満喫してきました。
ドライブ_f0143736_0531157.jpg

娘好みのあっさり細麺で大満足のようでした。
ドライブ_f0143736_053573.jpg



そんな話をロケの移動中に話してたところ今度は今治にあるおいしいラーメン屋さんを
教えてくれるとのこと!!
楽しみにしてます♪
by bigapples | 2009-09-25 23:47 | 石橋