人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BIGAPPLE'Sの収録に☆

こんにちは(^O^)高橋です♪

今朝の雨はすごかったですね!!
梅雨明けしたのにな~っと思っていたら、お昼前から晴れてきましたね☆

さて、8月放送のテレビ番組「BIGAPPLE'S」の収録に今治まで行ってきました(´▽`)
提携先の今治国際ホテルさんでの収録だったのですが、本当に目立つ建物で今治のどこからでも発見できる高さの建物ですよねヽ( ´¬`)ノ すごーい☆

そして、22F「ペガサス」という会場からの景色です!!!

BIGAPPLE\'Sの収録に☆_f0143736_15565439.jpg


抜群の見晴らしですよね~
来島海峡大橋も見えるんですよ☆
このような景色が見える披露宴会場素敵ですよね♪♪

東予方面で式場をお探しの方も、ビッグアップルにご相談いただければ嬉しいです♪
by bigapples | 2009-08-01 12:50 | 高橋