人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リサイクル?

こんにちは。石橋です。

私は自宅から会社まで自転車通勤だったのですが娘が自転車通学するようになり
それからずっと徒歩でした。

運動不足なのでちょうどいいか!!と思ってたのですが
休日になると徒歩で行ける範囲に限界があるんですよね。

買い物に行きたくても帰りの荷物のことを思うとついつい面倒になって
出不精になってたんです。

そこで!!
自転車を買いました。
…といってもいままでのブログでも取り上げましたがとにかく最近買い物をしすぎ。。。
どうしても自転車に一万円以上をかけたくなくて初めて中古の自転車を買ってみたんです。
いつものインターネットで調べてみたらありましたありました。

乗れたらいいぐらいのつもりなので画像で見る限りでは全然OK!!
早速連絡して見に行きました。
『まだまだ乗れるのにもったいないな~と思ってちゃ~んと手入れしてますからね!!』
即決して買って帰りました。
最近インターネットで見つけて買いに来られる方がとても多いんだそうです。
私が連絡した直後にも問い合わせがあってマウンテンバイクを見に来られるとのこと。
私もブログに載せますね~なんて言って帰ったのでご紹介すると
桑原にあるしのはらサイクルさんです♪

そして私が買った自転車はお値段¥6,500。

リサイクル?_f0143736_15265890.jpg


こういうのもエコっていってもいいでしょうか?
by bigapples | 2009-06-05 15:49 | 石橋