人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンプルが一番!

こんにちは、モリコです。

今日ブログ当番という事を、すっかり忘れて帰ってしまうとこでした。

その為、話題も特に準備してませんでしたが、助けを求めて出してくれた

とよっちさんの案で、『最近したお料理』について☆

いろいろお料理をしていると、ワンパターンで満足な私でも、たまには

変わった料理を作ってみようと思い、最近本やネットで新しいものを

時間がある時は挑戦してみてます。

先日は、暑い時に食べたくなる定番料理『冷奴』をしました。

(お料理のレベルが低くてごめんなさい笑)

普通なら、しょうゆやポン酢で食べますよね。

ネットで『塩とごま油』で食べるとすごくおいしい!!って書いてあり、

早速その日、チャレンジしてみたんです。

なんか、口の中に入れると、今までに体験したことのない不思議な

味になって、好きな人は好きなのかも…

でも私は、しょうゆがいいかも(´・ω・`) ということで、結局しょうゆを

かけて食べてしまいました。

やっぱシンプルが一番ですよ。

皆さんも機会があったら、チャレンジしてみて下さい!
by bigapples | 2009-05-28 19:17 | モリコ