人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恒例の…

こんばんは★石橋です。

昨日ゴールデンウィークの最中にも関わらずお休みをいただき
友人と子供達と一緒に大洲までイチゴ狩りに行って来ました。

タイトルの通り去年からですが恒例行事になりつつあります!!

しかし。。。
○○狩りと言われるものは本当にどれだけたくさん食べたようでも
たかがしれてますね。。。
こんなに広いハウスの中で自分が食べた苺なんて微々たる量です。

恒例の…_f0143736_052447.jpg


それにしてもあま~~~~~~~~~~~~~~い♪♪♪

恒例の…_f0143736_0535968.jpg

なんでおなかいっぱいになってしまうんだろ…。
いくらでも食べれそうで残念ながらやってくる限界。

『ちょっと違う味の、食べにいこか?』と友人。

確かに。
おなかいっぱいだけど味が変わったら食べれるかも??

親分肌の友人に子供達がしっかりついていってる姿がちょっと笑えました。
しかも自然と歳の順、背の順に並んでるのもまたおもしろい。

恒例の…_f0143736_117855.jpg


違う棟に行って見たところ
おんなじ苺だけどさすがにこれだけ食べると
品種の違いがすごく分かる!!

この棟でもしっかり食べて満足して帰りました。

また来年も行こうね♪
by bigapples | 2009-05-04 23:04 | 石橋