人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛んだそうです。

こんばんは★石橋です。

どれぐらいか前のブログでもお伝えしたと思いますが
うちの娘も高校生になり、入学式から早くも2週間がたちました。

慣れない自転車通学でちょっと心配してましたが
親が思うよりも子供ってちゃんと成長してるんですよね。
学校にも慣れ、新しい友達とも仲良くやっているようで本当に安心しました060.gif

ところが昨日、学校からの帰り道!!
なんと、田んぼに突っ込んでしまったんです!!

前を走っていた友達が急ブレーキをかけたため
とっさに『ぶつかる~~!!!よけなきゃ!!!』とよけた方向が田んぼだったというわけです。

『田んぼに落っこちるまではまるでE.Tみたいやったんよ!!
  空中を飛びよったんやけん005.gifその間がスローモーションみたいやった。
  飛びよる間、なんか顔が笑いよったと思うんよね037.gif
  そんで落ちて前に一回転して倒れたんよ002.gif


よくぞご無事で…。

でもいつかやるような気がしてたんですよね。。。
まさかこんなに早くとは思いませんでしたが。
これで本人も気をつけて乗るようになるでしょう。

でもうちの娘、こけた瞬間
『わっ!!制服大丈夫やろか???って一番に心配したんよ025.gif

制服代って高いんですよ…。
ついつい子供にも
『すごい高いお金出して買ってるんだから大事に着てよ!』
としつこく言ったせいですよね。
もしかしたら大怪我したかもしれないこんな時に
制服のことを気にさせてしまったなんて。。。
普段の会話、気をつけよう…。

まあなにはともあれ無事でよかった。
そんな転び方したのに顔に傷を作ることもなく
ちょっと打ち身した程度で済んで。

そんな具合で当の本人がケロッと話をしれくれたものの
その間あまりにもおかしくて大笑いしてしまった私は母親失格でしょうか…。
by bigapples | 2009-04-24 23:35 | 石橋