人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと覗いてみましょう

こんばんは。イノウエです。
本格的に春が来ましたね。
桜は葉桜へと変わりつつありますが、
外でワイワイやるには最高の天気が続いてます。
あったかい・・・というか、ちょっと動くと暑いくらいですね。

さて、タイトルの「ちょっと覗いてみましょう」。
桜の花を覗き行きましょう。というわけではありません。

実は、BIGAPPLEのパートナーさんで、
司会をお願いしている『熊本 史(クマモト フミ)さん』。
元FMえひめのアナウンサーで現在はフリーアナウンサー・・・
というか、『ボイスタレント』という方がいいかも。と思います。
知り合ったのはFM時代。気がつけば??年経ってました。

最初に名前を見たとき、疑うことなく“男性”だと思っていたら、
ちょっと背が高い(五尺七寸ぐらいかナァ)女性でした・・
って、ややこしい書き方すんなって!
普通に言うと、170㌢位あるんじゃないかと・・・
(そういえば身長、聞いたことないなァ???)

前置きが長いですね。スミマセンいつもいつも(_)

とにかく面白い女性で、FMを退職後、世界一周の旅に出てしまい。
日本に帰って来たと思ったら、もう一回世界一周しに行っちゃた!
という経歴の持ち主です。

そんな彼女が、写真展を開催します。
ちょっと覗いてみましょう_f0143736_21101929.jpg

デカっ!
こっちも
ちょっと覗いてみましょう_f0143736_21141855.jpg

どぉーん
ちょっと“デカ過ぎ”るような気がしますが、
背が高いうえに、やることもデカイので大き目にしました。

聞くところによると、いっしょに写真展をされる、菅真子さんとは
数週間前に知り合って、意気投合し、「写真展やろうよっ!」
ってことになったらしいです。

ノリで言ったんじゃなく、やってしまうところが熊本さんらしい!

本当にエネルギッシュで、バイタリティー溢れる女性です。

どうですか皆さん。
覗いてみたくなったでしょ。

当然、イノウエは行きます。
イヤ、行かせてもらいます。
by bigapples | 2009-04-10 21:33 | イノウエ