人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お騒がせしました…

こんにちは、モリコです。

先日のお休みはここ数年、私の中で一番大騒ぎしました。

その日の夜、ふとバッグの中を確認すると、お財布が見当たらず、

自宅・車の中を確認しても見当たらず、一瞬真っ白に…(@_@;)

一日の行動をおもい出し、最後にお財布を出した場所は…

よく行く『○○スーパー!!』

急いで電話をしましたが、落し物にあがってないとのことでした。

スーパーから自宅までの道のりをもう一度戻り、自分でも確認したけど

発見できず、家族にも相談をし、泣く泣く警察に遺失届けを出しました。

そうなれば、あとは大きな被害に合わないように、入ってたカード会社等に

ストップをする手続きをしなければ!ですよね。

電話番号を必死で調べ、なんとか全てストップ完了です。

もう翌日は、しょんぼり出勤し、スタッフみんなに悲しい出来事を聞いてもらいました。

そんな時の、みなさんの言葉は、涙が出るぐらい温かかったです。

本当にありがとうございました。





が、その日 お財布が出てきたんです。

しかも、車の助手席の下から( ̄▽ ̄;)笑

もう発見するまで、かなり大騒ぎしましたので、その後を報告したましたら

『なんなんそれ~━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )━━━━━!!!!!! 』

と、みなさんポカーン…でした。

ほんと、申し訳ございません。

次の休みは、カード再開の手続きに走らなければなりません。

思い込みって恐いですね。
by bigapples | 2009-04-07 16:13 | モリコ