人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春です。②

こんにちは♪春です。

寒い毎日ですが、やっぱり春と感じるのは、川沿いの道の菜の花が咲いていて、風にのって菜の花の香りがするときです。(*^-^*)春が来たな~、と嬉しくなります。

以前も、書いたかもしれませんが私は 「匂い・香り」 で季節を感じるほうかもしれません。

菜の花といえば、お花。
春のお花やさんは、本当にカラフルですよね。華やいでます!
お花を購入する回数も、こころなしか多いような・・・。

今、ビッグアップルの店頭にもお花があります。
3/29挙式だったお客様より、結婚式のおすそわけです☆
たくさんあったから、と言って式に次の日の朝、もってきてくれたんです。(><)
本当にいっぱいあったから、いろんなところに飾りましたよ♪
まずは私のデスクのカウンターに。
春です。②_f0143736_11214417.jpg

スグ、目に入るように。(*^^*)

それから、窓際の光が当たるところに。
春です。②_f0143736_112443100.jpg

・・・・そして今日、窓際のお花は、いただいてから数日たっても元気なお花を集めて、また少し違う様子になりました。
春です。②_f0143736_11272751.jpg

まだ、もうしばらくお花のある毎日です。
桜じゃないけど、お花見デス♪

ありがとうございました!

とよっちでした☆
by bigapples | 2009-04-03 11:35 | とよっち