人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい買い物

こんばんは。石橋です。

この前のお休み、ブラッと買い物に出かけました。
大き目のクッションが欲しくて物色してたのですが
ある雑貨屋さんでこれを見つけました。

いい買い物_f0143736_22185926.jpg


1500円ぐらいするものがなんと半額!!
これを持って売り場を2周するぐらい分悩んで買うことに決定。

レジに持っていくとここの店員さん。
『これすごく楽なんですよ~。
 元々はこうして首にして使うものなんですけどこの切れてるところを
 上にすると下の方が安定がよくてこのまま腰にあててもすごく楽なんです。』

実はこのときもうひとつ買った物。

いい買い物_f0143736_22243064.jpg


これにもこの店員さん。
『これもシャンプーするときにすごく気持ちいいんですけど
 話によると後頭部に当てて刺激するとなんと頬のたるみ防止に
 いいそうなんです.』
などなど…。

雑貨屋さんでこんなに丁寧に商品の使い方を説明してもらったことないので
とても感心しました。
選んだときよりもずっとその商品が価値のあるもののような気がして
とてもいい気分で帰りました。

このお店、今まで何度も行ってるけどこの店員さんは初めて。
お店の雰囲気も店員さんの印象でグッとよくなるもんですね。

買ったグッズも毎日ちゃんと愛用しています。
またあの店員さんがいてくれるといいなと思います。
by bigapples | 2009-03-27 23:10 | 石橋