人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大丈夫ですか?

こんにちは、モリコです。

今日は久々にいいお天気ですね♪

土曜日ですし、外出された方も多いかと思います。

デートがてら、ビッグアップルにご来店頂いた皆さん、

今日もありがとうございました。

暖かくなるのは、すごく嬉しいですが、

これからの時期が憂鬱な方も多いはず!

今日のお客様にもいらっしゃったのですが、

『すみません…ティッシュください(o´艸`)』

『あら、花粉症なんですね~』とかいう会話をよくするようになりました。

みなさんは大丈夫ですか?

以前、書いたかもしれませんが、

私はここ最近くしゃみ・はなみずが出てみたり花粉症かも?!という症状があるんです。

今年、花粉症デビューの方が多くなりそうみたいなので、

みなさんも気をつけてくださいね。
by bigapples | 2009-03-07 18:08 | モリコ