人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝不足…(>_<。)

こんにちは。石橋です。

今日はとてもいいお天気ですね。
一歩外に出るとすごく寒いんでしょうけど…。

さて。タイトルの通り、今日は寝不足なんです007.gif

実は………。

昨夜、眠りに付いたのはおそらく深夜1時半ごろだったと思います。
いつもどおり寝つきもよく、ぐっすり寝入っていたはずなのですが
珍しく物音で目覚めたんです。
時計は4時28分008.gif

私は昔から眠りは深いので少々の物音では目覚めないのですが
なんとその物音。
玄関のドアの鍵をガチャガチャされてる音なんですよ!!
それがもう、半端じゃなくガチャガチャギコギコ必死な感じ008.gif

我が家は普通の賃貸マンションなので
最初はお隣さんかな~とぼんやり思っていたのですが
玄関のすぐ横にある寝室にリアルに響いてくる音に
これはうちの鍵をあけようとしてるんだ!!!!!
とすっかりしっかり目が覚めてしまった!!

そっと玄関の小さな穴からのぞいてみたけど
あれ?誰もいない…。

と思ったら!!
バッとその小さな穴に見たことのないロングヘアの女性の姿が!!!

ウワッ(ノ>д<)ノと驚いたのも束の間
また鍵をガチャガチャ開けようとするんです。

え~~~o(><;)(;><)o
なに?!なに?!なに?????泥棒??
なんしよん!!なんしよん!!え~~~!!

目覚めて数分ではまともなことは思いつかずとりあえず中から
おもいっっっっっきり『ドン!!』
ドアをたたいてみたんです。

そしたら一瞬ピタッと動きが止まって
今度は慌てて鍵を抜こうとしている様子。

鍵が抜けた瞬間慌てて立ち去る音と続けて階段をかけあがる音。
そのうち上の階から物音がして…。

どうやら階数を間違えたんですね(^_^;)

この間、私のノミのような心臓は破裂しそうなくらいバクバクしてました。
ベッドに戻ったもののドキドキがおさまらず寝れないまま朝を迎えました。

そんな訳で今日は寝不足なんです(x_x;)

ぅぅッぅぅッ007.gif
もうホント頼むよ~。
部屋間違えないでよ~(>_<。)

我が家の明朝に起こったちょっとした事件でした!!
by bigapples | 2009-01-27 12:08 | じゅんじゅん